『理想のタイムテーブル』かよ

サマソニに行くんですけどチケット取ってから
海外の人が多いことを知って焦っています…。

 

ということで

私が今フェスに来るなら見てみたいバンド&この洋楽なら知ってる!
サマソニもこの海外アーティストなら予習なしで行けるよ!!
っていう個人的な組み合わせを考えてみました。
海外の人は本当に有名どころ。
それと日本のこのバンドはなかなかないな、っていう組み合わせです。

 

go!go!vanillas

 

朝はきっとまだ脳が起きていない頃。
バニラズの低い声とテンポのいい曲で、いい感じに目覚めていきたいです。

”もうひとつの土曜日”とか”ツインズ”が好きなんですけど
しょっぱなだからもう少しアップテンポな曲がいいかも。

 

 

The Black Eyed Peas

 

多分、この辺りで血圧も上がってきて一番体力がある頃。
普段くすぶっているファンキーな自分をここで元気な時に解放したい。

偏見だけど、ほぼ下着みたいな服着たお姉さんとか
太ももくらいの腕をしたお兄さんとかが集まってそう。
その中で、踊ったりしてみたいな、ビビっちゃうかな。

 

 

Justin Bieber

 

これは完全にミーハー心。聴けるなら聴いてみたい。
声量とかすごくて上手いんだろうな。

 

 

この辺でお昼。
ビールも飲んで水分補給!!

 

Des’ree

 

Lifeしか知らないんだけどLifeが聴きたい。
昔、この曲がかかってたフカキョンのドラマが大好きで
この曲聴くだけで人生が素晴らしい気がしてくる。

単純だからこの瞬間に、曲いい!フェス楽しい!人生最高!ってなると思う。

 

 

 

plenty

 

食後のお腹も落ち着いて、体力も減ってきて
多分この辺りですごく睡魔に襲われると思うんです!
そんな中でしっとり聴いてみたい。
半分寝てるくらいの夢見心地で聴きたい。

 
休憩はさんで芝生で寝る。

 

SAKANAMON

 

SAKANAMON聴きたい!MCとかも見てみたい。
夕方から夜にかけて、もう会場が家みたいに馴染んできた状態で聴きたい。

歌ってる人、もっとおっさんかと思ってた…

 

Maroon 5

 

ラスト!

知ってる洋楽、で思い浮かぶのはまずMaroon 5
声聴いて、唯一わかるのもMaroon 5

聴くと、好きだなぁ…ってなる。

激しいでも、しっとりでもない歌なんだけど
なんか切なくなる声を何曲も聴いて
あぁ〜終わっちゃうよ〜って思うんだろうな。
”This love”聴きたいな〜。

 

 

 

 

以上です!

 

本当はDaniel Powterも入れたかったんだけど

いいとこが思いつかなかったので、ここで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

かよ

スタバを愛する社会人。 漫画(少女漫画)、漫画(BL)、 漫画(ファンタジー)。 時々、雑学、小説。 音楽開拓中…!