理想のタイムテーブル

こんにちは、和彦です。

 

今年も夏フェスのシーズンがやってきましたね。みなさんはこの夏、フェスに行く予定はありますか?

フェスは気になっているアーティストを一気に見られるところがいいですよね。フェスで見ていいな~って思ったあとにワンマン行くっていう流れができたらもう最高。出会いがあるかもっていうのはこういうことだよそこの君!笑

ということで今週のテーマは『理想のタイムテーブル』!

私が最近行ったフェスは去年のCDJで、そのとき67組見ていたので今回は6選んでみました。

 

BiSH

まずはBiSHでテンションを上げたい!

 

 

MOURN

テンション上がったままMOURNへ。SNSで好きなアーティスト34人がジャケットの画像を載せていて、気になって調べてみたこのバンド。いや~本当に格好いい!ぜひ来日してほしいなっていう願いを込めて。笑

 

 

~ごはん~

ごはんもフェスの楽しみの1つ!いつか“メロンまるごとクリームソーダ”リベンジしたいな~(店を見つけられなかった)

 

polly

ごはん食べてお昼過ぎくらいかな()pollyは晴天も似合うと思うので、ぜひ晴れた屋外で見てみたい。

 

 

PELICAN FANCLUB

今年のUKFCpolly時間が被っていて「そりゃないぜ!」って思いました(行けないけど)。だから私の理想はpollyのあとにペリカン。共有しようぜ!!!

 

 

NOVEMBERS

夕方~夜あたりにひたすら酔いしれたい。雨降ってくるかもしれないからポンチョ持っていかないと()

 

 

My Bloody Valentine

最後はマイブラを聴いて、あ~~最高だったって思いながら帰りたい。

 

 

(Lovelessの好きな曲公式になかった……)

 

 

ということで、私の理想のタイムテーブルは

BiSH→MOURN→polly→PELICAN→NOVEMBERS→MBV

です!!!

 

ありがとうございました。