にっけの理想のタイムテーブル:運動不足解消編

こんにちは、最近運動不足なにっけです。今週のテーマも良いですね。めいさん、いつもありがとうございます。ということで今週のテーマ「理想のタイムテーブル」書いていきたいと思います。

冒頭でも述べましたが、運動不足な僕…ということでフェスで運動不足解消を目指したものを作ってみました。好きなアーティストで盛り上がって運動不足解消なんて、こんなにハッピーなことはない……

※ 夏フェスも良いけど日光が苦手な僕。どうせなら屋内のフェスがいいな……

 

MAN WITH A MISSION

朝一発目から狼が見れたらテンション上がるな〜と思ってチョイス。初期の曲が聴けたら嬉しいなあ。

 

マキシマム ザ ホルモン

MWAMで準備運動を終えた後はホルモンでゴリッゴリのモッシュを体感して運動。いや運動どころじゃないな、戦争だ。始まる前にしっかり首と腰のストレッチをしておかなきゃね。

 

※ 2バンド見たこのあたりでご飯食べたい。

 

9mm parabellum bullet

午後、お酒でもチャージして9mm parabellum bullet を見たい。ハートに火を付けたい。最近滝さんが調子悪いからとにかく心配だけど……いち早い復活を祈っております。完全復活した9mm を見せてくれ。

10-FEET

日が暮れてきた頃にテンフィを見てエモい気持ちになりたい。一生で一度で良いから京都大作戦行きたいなあ。

 

サカナクション

トリはサカナクションで。最後くらいはオシャレにクールダウンして締めたい。

 

 

 

ホントはBUMPとかRADとかクリープハイプとか米津玄師も選びたかったんだけど今回は断念。また別のフェスで会いましょう。笑

 

にっけの理想のタイムテーブル まとめ1.MAN WITH A MISSION
2.マキシマム ザ ホルモン
3.9mm parabellum bullet
4.10-FEET
5.サカナクション

 

理想のタイムテーブル

 


 

追記

日光苦手とか言っときながら結局今年もロッキン2日目に行きます。今から楽しみ〜。CDJ4日通し券買おうーっと……