キラキラ輝く5人の男たち 「荒川ケンタウロス」

荒川ケンタウロス

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。

今回は唐突に書きたくなったバンドが突如として現れたので

残念ながらテーマではないです!!!にっけさんごめんなさい!!

にっけさんに謝罪をしたところで今回、ご紹介するバンドはキラキラな5人組「荒川ケンタウロス」です!

 

「荒川ケンタウロス」とは?

original (4)

Ba:土田 Dr:尾越 Vo:一戸 Gt:楠本 Key:場前

 

誰にでもある日常をキラキラとした世界に変える、いたって普通の5人組バンド。

東京は国分寺にて結成。バンド名は漫画「おしゃれ手帖」より。

荒川ケンタウロスホームページより-

僕はこのバンドの名前を聞いたときに、とっさに竹原ピストルさんが浮かびました…..。

ほら、字面似てるじゃん?

メンバーの容姿すらも見たことのなかった僕は勝手にそんなアツアツの男らしいバンドなのだと決めつけていました。

しかし、曲を聴くとどうでしょう。

「キラキラ」という擬音がとても似合う素晴らしいバンドでした。

輝くポップサンド

代表曲である「天文学的少年」という曲です。

どうですか?全ての音が綺麗でおまけにボーカルも声が綺麗。

聴いててとても心地よく、スーっと染み込んできます。

歌詞も素晴らしい。

離れ離れになる人も目眩く巡り会う運命も
君を取り巻く事の全てが奇跡そのものだよ

なんて素晴らしい言葉!!!

聴けば聴くほどキラキラしてる!!!

もう一度聴きたくなる

しかしこのバンド、他のバンドに比べると首一つ、頭一つ抜けた箇所が一度聴いただけではわからない。

所謂、「いたって普通の5人組バンド」です。

しかし、一度聴いた方ならわかると思いますが

「もう一度聴きたくなる」というバンドだと思います。

これは普通では中々引き出せない魅力の一つです。

いかがだったでしょうか?

かなり感情的にキーボードを打ってます!!

最後にこのバンドで一番オススメしたい「superstar」という曲を紹介させてください!

この曲でトドメを刺されたように惚れ込みました。

全ての言葉に強い意味合いを持っていて一つ一つの単語に心打たれる曲です。

そんな荒川ケンタウロスは2015年2月4日発売のミニアルバム「玉子の王様」でメジャーデビューを果たし、

これからのキラキラな活躍に目が離せません!

CDを買っても絶対後悔しないバンドですので、是非CDを手に取ってみてください。

 

あなたの人生に素敵な音楽がありますように。